もみじのブログ

1型糖尿病 網膜症 腎不全
子供の頃からの強迫神経症
だけど毎日楽しく生きてまぁす❤
毎日幸せならずっと幸せだよねぇ❤
そろそろ人工透析だけどまだまだ頑張るぅ〜💪💪💪

伊豆高原旅行〜♨❤

楽しみにしてた彼との旅行〜♨❤


楽しかったぁ〜🎵


次の旅行は透析になってるのかなぁ〜


モチベーション上げて頑張ろう〜💪💪💪


余計なことは考えないんだぁ


何にも考えてなくていいなぁって言われても


余計な事考えてる時間だってないし


あせらない あせらない


一日一日楽しい毎日をコツコツ積み重ねよう


でも私だってやるときはやりますよぉ(笑)


人の生き方なんて色々だもん


人も否定しないけど自分も否定されたくない


みんな同じじゃないんだから


生きたい気持ち


折れない気持ち


大変だなんて絶対思わない


自己評価は低いけど


自分には絶対の自信はあるもん⤴⤴⤴


ありがとう😊