もみじのブログ

1型糖尿病 網膜症 腎不全
子供の頃からの強迫神経症
だけど毎日楽しく生きてまぁす❤
毎日幸せならずっと幸せだよねぇ❤
そろそろ人工透析だけどまだまだ頑張るぅ〜💪💪💪

私が生きてる意味

私が生きてる意味は何?

みんなに迷惑かけて心配かけて

そして何もできなくてただ毎日生きてるのでいっぱいいっぱいで

少しでも楽しい毎日を過ごそうと思って明るく前向きにしてるつもりだけど・・・


きっと私が今死んでも悲しむ人はたくさんいても困る人はきっといないんだよねぇ


もう少しみんな我慢してね

そんなには長く生きられるとは思えないから

ごめんなさい😢


それでも生まれてきてよかった

だけど生まれてこなければもっとよかった